気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
午前中はやめてほしいなー
0 RT
メディの国の国民になりたい楽しそう
0 RT
なんか癪なのわかるw
0 RT
イベ限キャラいれると難易度上がるの腑に落ちないから
0 RT
トレクエ上級でトールは自前のだけだと捗らない?
0 RT
みんなどっちに覚醒してるの?
0 RT
『王子様と過ごす無人島』ピックアップガチャ登場中!3日目~誰か助けて編~
0 RT
7日連続!新王子様の設定を投票しよう!4日目♪
0 RT
週替わりクエストある日の王子様にアザリー登場フリッツも再登場中!
0 RT
覚醒後とストーリー好きだったから今ではお気に入りだが
0 RT
アキトやネペも一途でまっすぐといえばそうか…
0 RT
赤で不思議とか気になるから入れたけど
0 RT
腹黒に決まったら暑苦しい腹黒かな
0 RT
性格のアンケートの4つの選択肢がかなり微妙だった
0 RT
次のガチャも気になるけど曜日別ドロップ王子の次の面子も気になる
0 RT
『光の森に眠るもの』イベントでアザリーとフリッツの限定化くるよ!!
0 RT
ガチャにもイベにもいないのが原因なのか?
0 RT
予告!曜日限定ドロップクエスト登場&土日限定クエスト開催!
0 RT
特定のキャラの話題ばっかりだすキャラは兄弟の話ばかりしてるキャラと同じで身内感覚なんだろうなと思うことにしてるわ
0 RT
7日連続!新王子様の設定を投票しよう!5日目♪
本日の人気記事
リエル引けなかったけど文ミヤ引いておいてホントよかった、リエルフレ様3人増えたw
陽の人スコチャレ重視なの?
ログボ期間長くてもフレコしずくエキスパとか
限フリッツも完凸カルトに代わる程ではなさそうだし……とここまで打ってて兄弟ミヤやっぱ異常だね
遠い昔にフレガチャ教育係キャンペーンやってたけど
新着記事の一覧
一番多くてどのくらい出るの?
運営は今回リエルゲーでガチャ課金は稼げるって学習したかな
陽の人スコチャレ重視なの?
何人か解除してフレンド勧誘するか…面倒だな
ワッチョイくせえとか言われそう~ヤダ~
lobiでたまに慈善事業みたいなことしてる人いるからイベ限定ちから貸してくださいってやってみるのもいいと思う
課金してもアザリーさえも来ないし
遠い昔にフレガチャ教育係キャンペーンやってたけど
限フリッツも完凸カルトに代わる程ではなさそうだし……とここまで打ってて兄弟ミヤやっぱ異常だね
予告!8/25(木)12:00より毎日1回妖精石1個でガチャが引ける&イベントガチャ限定王子様が再登場!
今回のイベでフリッツはドロップしないんだね
ログインと通信切り替え?
今回のフリッツって兄弟ミヤみたいなもんじゃないの?
誰かペルラ超悪夢級のクリアの仕方を教えてくれ
ログボ期間長くてもフレコしずくエキスパとか
リエル引けなかったけど文ミヤ引いておいてホントよかった、リエルフレ様3人増えたw
セフィル持ってる人いたら教えてほしい月と太陽どっちもアイコン顔ドアップになる?
見たい気持ちはあるけどそのために取れるポイント捨てる余裕も今回に限って無いのがジレンマなのよ
アザリーの回復が既に消しちゃったピースにも有効だったら少しはマシだったのになあ
土日以外は2回だからもうちょいしたらあるんじゃないかな?
案の定グレイシアの欠片数減らしてきやがったわ
修正といえばフレ外でも使える金策LSって長いこと放置されてたけどあれ何でだったんだろうね
赤変換パで行けばアザリーで次ターン解除ができるし
運営はテストプレイやってないの?
推しアピか手持ちが貧弱かってことでなくてか?
lobiでフレ募集したら?
リエル陽リダで枠空いてるけどそんなにフレ申請なんて来ないよ?
曜日クエの所にある日とかメインストで出るような矢印?
で、既プレイヤーがもらえるときにはルシアン登場前までのガチャキャラが対象で涙を飲んだわけだが…
無課金が喜びそうなガチャチケ愛猫報酬だけ楽になって
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)